相簿名稱:林瑛哲《嗚狗利嗨》啊嗚 系列 油畫。

相簿敘述:

創作年份:

作品規格:

作品來源:

林瑛哲《嗚狗利嗨-黑柴犬-哈吉はち》啊嗚 系列 油畫。(27*22cm)3F。2017。
林瑛哲《嗚狗利嗨-黑柴犬-哈吉はち》啊嗚 系列 油畫。(27*22cm)3F。2017。 劉女士家中成員的[黑柴犬 哈吉はち]是很棒的 麻豆,眼神可愛迷人,聰明又忠心。 狗狗故事: 嗨!大家好 我叫哈吉是一隻可愛又聰明的柴柴,我住在日本的福生市,今年8歲,我是男生喔! 阿嬤説我的胸前有二個愛心,我一直都沒注意到,仔細一看還真的是有兩個愛心 喔! 我最愛我的玩具, 也愛玩雪,更愛吃雞腿,, 我最喜歡媽媽帶我出去散步,大家都說我很乖好可愛, 看到我喜歡的玩具會叫媽媽買給我,, 看到蝴蝶會想跟它玩,, 哈哈哈 有一次為了追蝴蝶還摔到河裡呢! みなさんこんにちは。 僕の名前はハチです。 私のお父さんは、東京のあきる野市の家に住んでいました。 お父さんの兄弟は10匹もいました。みんなと一緒に遊んだり、寝たりご飯を食べたり、とても楽しい日々を過ごしていました。 突然、飼い主さんが脳梗塞で入院してしまいました。飼い主さんの奥様は、十匹の柴犬を飼えないので、兄弟はみんなバラバラに別れてしまいました。 一年後、お父さん(プウラン君)は、お母さん(美緖ちゃん)と出会いました。お父さんは、お母さんに一目惚れして、そして僕が生まれました。 私の名前は美緖ちゃんの飼い主のおばあちゃんがハチと名付けました。次に僕の妹にナナの名前を付けて、その後、弟にロクと名付けました。僕は飼い主のママの家に来てとても幸せな日々を過ごしています。今年、ハ歳になりました。 おばあちゃんは僕の胸元に、ハートの模様が2つあると言いました。気付かなかったけどママもよくよく見ると、本当にあるよと話しかけてくれました。。 僕には好きな事や物がいっぱいあります。ボール遊びや、ぬいぐるみを噛んだりすることや、雪と戯れることが好きです。そして一番大好きな物はケンタッキーフライドチキンで、それを見たら飛びついてしまうほどです。 ママと散歩に出かけた時、好きなおもちゃをみつけたら、ママに「買ってくださいと」おねだりする仕草をします。 また子供の野球練習を見たり、サッカーを⚽️しているのを見たり、時には1時間、2時間ずっと見ている時もあります。それとは別に、鳥を追いかけたりして、
  • 今日人氣:〈1〉人
  • 累積人氣:〈82〉人
  • 最近登入時間: 2018-12-12 00:27:01